企業や団体主催の各種カンファレンスの企画・運営
定期開催のセミナーや
商品・サービスの説明会などの企画・運営
商品・サービスの
プレス向けイベント・発表会などの企画・運営
商品・サービスのPRイベントやポップアップストア・ショールームなどの企画・運営
各種アワードや表彰イベント(社内・社外)などの企画・運営
株主総会・IR説明会などの運営
これからのイベント開催は、来場者同士の社会的距離の担保や、会場内における衛生管理が必須となります。
弊社では、業界最高水準の衛生対策ガイドラインを制定しております。
過去の様々なイベント・カンファレンス・展示会等の開催経験を元に、あらゆるリスク分析をおこない、感染予防ガイドラインを制定しております。
リアルイベントだけではなく、オンラインイベント開催時のスタジオ等の感染予防ガイドラインも制定しております。
主催者様とご相談させていただきながら、具体的なチェック項目を決定させていただきます。
イベント開催の方法がまだ決まっていなくても結構です。どうぞお気軽にお問い合わせください。